2012年05月25日

届きました!!

とうとう届きました!!

待ちに待ったプラソニエ ピュアライトフラッシュ。これってお家で脱毛できちゃうんです。

欲しくてたまらなくて…ずぅ~~~~~っと悩んでたんですが、とうとう思い切ってポチっとしちゃいました(^~^)

私にとってはかなり高額なお買いものだったので、本当に悩みましたが…

やっと届いたので、早速使っちゃいました♪

使ってみると、全然痛みどころか何にも感じない…

本当にこれで効いてるの?ってくらいなんですが…

とりあえず、これで2週間ほど様子を待ってみます。

こんなんで本当に脱毛できてるのかなぁ…?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。